湖の奥は孝だらけ

湖o(こぉ)の脳から直接原液を出力したようなブログを目指しております 「このおくはこうだらけ」と読みます

ナンダカンダ 酒だって

養命酒を買ってみた

レビューではシナモン系の味らしく、

勝手に子供用のシロップ風邪薬を思い浮かべていた

 

実際は何とも言えない変な薬感があり、

単体ではおいしく飲めずどうしようかと考えることに

 

ただ、この味の方向性に既視感を覚えた

ルートビアってこんな感じじゃなかったっけと

私はルートビアが大好きだ

 

ペプシと合わせて飲んだところ、非常に飲みやすいコーラのお酒と化した

お酒の味を全く感じない ごくごく飲める危険物を作り出してしまった

 

ペプシはゼロカロリーのものを使用しているため、

養命酒の成分のみを取ることができている 効果は正直よくわからない

 

 

今日のイラスト

0034    ニドキング