湖の奥は孝だらけ

湖o(こぉ)の脳から直接原液を出力したようなブログを目指しております 「このおくはこうだらけ」と読みます

知識だけで生きている

最近ブログの更新が遅くなっている

 

少し前までは記事のストックがある状態が続いていたが、

そもそも書くことがあまりない状態になっている

 

少し前までは本を読んでいたため、思考するタイミングが多かった

最近本を読めていないからか、思考回数が減っている

 

こうなってくると、日常で起こるイベントが少ない私にとって、

過去の体験談を掘り起こすぐらいしかなくなるのだ

 

とはいっても、過去に体験をしてこなかった人間だ

大人になってから初体験が多い

 

未だに行けていないチェーン店が数多く存在する

大戸屋、ココス、ロイヤルホストびっくりドンキー

考えただけでこんなにあっさりと出てくる

 

カフェだけはちょいちょい行ったことがあるが、

基本的には暇つぶしとして利用するぐらいだ

 

そんなわけでわたしを喜ばせることは非常に簡単

行ったことないチェーン店に連れていくだけだ

 

個人経営はそもそも知らないから初めてでもワクワクが少ないけど、

チェーン店は大概名前を知ってるからこその初体験ワクワクがあるよね

私に対するライフハック ぜひお試しあれ

 

 

今日のイラスト

0045    ラフレシア