湖の奥は孝だらけ

湖o(こぉ)の脳から直接原液を出力したようなブログを目指しております 「このおくはこうだらけ」と読みます

歌いたい時、歌いたい

無事動画を2本投稿出来ました

残り2本分収録を終えているため、そちらも近々投稿します

 

久々にガッツリと替え歌をやってみたけど、

難しいが上手くハマるとやはり楽しい

これぐらいの短いメドレーを題材に替え歌を色々やるのはありかもね

 

とはいっても、今後同じ曲が再度現れた際にどう歌詞を変えるか

同じ歌詞だと面白みに欠けるし、同じ曲となると比較が発生する

これは思ったより大きな問題な気がするなぁ

 

難しい話は一旦置いといて、今日は声の調子が良かった

最初からフルスロットルで声を出せたため、ほぼ録り直しがなかった

滑舌やリズムの問題で録り直しがあったぐらいである

毎回これぐらいスムーズに録音ができたらいいんだけどなぁ

 

そもそも、自宅で大声で録音できる環境が欲しい

毎回カラオケに向かうのは少々面倒だ

もし宝くじ当たったら、その環境づくりにお金をかけたいよね

 

 

今日のイラスト

0041    ズバット