湖の奥は孝だらけ

湖o(こぉ)の脳から直接原液を出力したようなブログを目指しております 「このおくはこうだらけ」と読みます

封印の巻物

風来のシレン6 私でできる範囲の限界が来たようだ

全クリしたわけではないが、もはや難易度に追いつけない

 

最低限やりたい範囲をクリアしたため、

これでようやく封印できそうである 約50時間

 

無限に時間があるなら高難易度ダンジョンもひたすら挑むが、

残念ながら時間は有限だ いつ時間が失われるかもわからない有限

 

自分で止め時を見つけないと、ゲームは基本的には無限に遊べる

今が封印の時と判断して、シレン6に潔くおさらばしたい

 

 

明日には気持ちが変わる可能性が全然あるけどね

 

 

今日のイラスト

0042    ゴルバット