湖の奥は孝だらけ

湖o(こぉ)の脳から直接原液を出力したようなブログを目指しております 「このおくはこうだらけ」と読みます

ひとやすみひとやすみ

今日についてはここ数日の中ではまともな行動だった

シレンもとりあえずのところを超えたため、少なめに3時間程度

 

前にSongableの歌ってみたを上げたが、完全版を作りたく

今日は替え歌を考えていた まだ全パートは未完成

とりあえず明日は有給なので、録音をしに行きたいのだ

今からある程度は詰めていくとして、詰め切れなかったところは明日だ

その場で考えるネタが結構優秀だったりする それに掛けよう

良い感じで歌えるといいなぁ 調子が良くあるように願う

 

今日は果てしない眠気に襲われているためこんな感じで記事は終わり

 

 

今日のイラスト

0040    プクリン