湖の奥は孝だらけ

湖o(こぉ)の脳から直接原液を出力したようなブログを目指しております 「このおくはこうだらけ」と読みます

なんとかなれー

今日も今日とて応用情報の勉強

ただ、どうも一日中に勉強は厳しく、夕方頃に力尽きる

 

一番の原因は午後問だとは薄々気づいている

国語力が低いため、文章問題によるダメージが大きいのだ

 

完全に当日の問題によるなぁという思いが強く、

運を上げるトレーニングに勤しんだ方がいいとすら思える

 

そういった気持から午後問の勉強をし始めたあたりから、

やる気ゲージはどんどん下がっていくのである

 

一日の終わりにやるようにこの1週間か対策を練るしかなく、

それまではひたすら午後問で出そうな単語の吸収がいいだろう

結局午前問にスポットライトを当てて勉強するしかないようで

 

後は単語帳をひたすら作成する段階が必要となるだろう

今はとりあえずキーワードを放り込んでいる

 

そろそろ各ワードについて自分なりの解釈を入れて、

単語帳としての役割を与えることで午後問対策としたい