湖の奥は孝だらけ

湖o(こぉ)の脳から直接原液を出力したようなブログを目指しております 「このおくはこうだらけ」と読みます

明日、決着

明日は応用情報の受験日だ 今日もいっぱい勉強したぞ~

といいたかったが、やや勉強で終わっている

 

私はスペシャルタイミングが悪い人間である

何が起きたかというと、最近隣の人が引っ越したため、

部屋のクリーニング的なことが行われていた

 

朝の7時半から始めるって早すぎるよね

寝てる人がいるような時間に始めないで欲しい

 

私は昨日遅くまで起きており、9時半に起きる予定だったが、

その物音が原因で寝不足である ふざけるなよ

せめてあれだけうるさいなら事前に一言声を掛けて欲しかった

 

そんなわけで急遽ネカフェに行き勉強をすることにした

ネカフェ代を管理人は出すべきではないだろうか? とすら思える

移動時間分の勉強時間が奪われていることにもストレスだ

 

明日資格に挑むことになるわけだが、今のところ勝率は7割

私が選択する午後問のジャンルは運要素が強い

 

考えればわかる問題なこともあれば、知識問題なこともある

前者なら割と何とかなるが、後者だとキツい可能性が高い

 

しかも、知識で攻略しようにも、午前にも出てない内容が多い

対策しようにもできないため、実質詰みの状態に入る

 

そのランダム性を少しでも減らすため、とにかく詰める

午前問の知識を隅まで詰めるしかない 正直時間は足りない

ある程度、狙いを定めて取りに行くしかないだろう

何とかこの戦いを終わらせたいなぁ もうやりたくない 終われ