湖の奥は孝だらけ

湖o(こぉ)の脳から直接原液を出力したようなブログを目指しております 「このおくはこうだらけ」と読みます

応用情報の戦いを終えて

ようやく応用情報からの呪縛から解放されました 合否は不明

応用から抜けた急な落差で今は何も出来ていない

少し動画関係を進めた程度だ 明日から頑張ろう

 

応用情報だが、午前問も午後問も80%ぐらい通ったかなという感覚

ギリギリ落ちる可能性は十分ある でも、もう疲れたよ

 

もう一度受けに行こうという気力は無い

合計3回受けているが、今回の勉強量で通らないなら無理だ

 

正直楽しさは少ない中の勉強であったため、しんどさが強い

職種の関係でやっているというだけ もういいや

 

これからは自分を満たすための活動に専念する

ハイペースで動画投稿できるように動いていきたい GWもあるし