湖の奥は孝だらけ

湖o(こぉ)の脳から直接原液を出力したようなブログを目指しております 「このおくはこうだらけ」と読みます

これでいいのだ

昨日Steamでゲームを購入した

こんなタイミングでゲームを購入するとはといわれるかもしれないが、

このゲームは普通とは違う働きをしているため、話を聞いて欲しい

こちらのゲームの内容をざっくりと説明すると、

作業用に向いたツールやBGMを流してくれるゲームである

 

ペットや人がゲームの中にいるが、これは変更可能である

ペットによる癒し効果もあるのだ

 

このゲーム ポモドーロタイマーがあるのがいい

全然このゲームじゃなくても出来ることばかりではあるが、

集中して作業するためのセット盛りといったゲームでオススメだ

少し値は張るため、今後のアプデでどんどん要素が増えると嬉しい

 

と、ここまでゲームのおすすめの話だったが、

有線イヤホンで作業をしていたため、線が何度も擦れて痒い

 

線によって集中力が果てしなく削がれたため、

急遽ワイヤレスイヤホンを調達することとなった
 

こちらはダイソーの1000円ワイヤレスイヤホンである

品質がいかほどか気になったため、購入してみることにした

 

使ってみた感覚、別にこれぐらいならいいかっていうレベル

有線イヤホン自体も2000行かないぐらいの安いのを使っているため、

私の耳としてはこれぐらいで十分なのだ

 

ただ、最初からついてるイヤーパッドは取り換え必須だ

落下率が高すぎるため、まともに使用することは不可能である

たまたま私はたくさん余りを持っていたため、付け替えで事なきを得た

 

また、接続時に何故か音量を勝手に最大にしてこようとする

これが本当にめんどくさい 下げる手間が発生する

 

結局、1000円のワイヤレスイヤホンってこんなものよねってなるけど、

普段外で使ってる1万円のワイヤレスイヤホンの方がバカ

勝手にリダイヤルし始めるイヤホンよりダイソーのイヤホンですわ