湖の奥は孝だらけ

湖o(こぉ)の脳から直接原液を出力したようなブログを目指しております 「このおくはこうだらけ」と読みます

日常握りを

この企画の第2弾から自分も投稿しているが、全く採用されない

 

正直、動画を見ながら他の方の回答の質が良すぎて

「あぁ、今回もまたダメだったよ」

と途中でなってしまう

 

そもそも、投稿している時点で「これぞ」ってなるものを出せていない

この状態で採用されるのは厳しいよなぁ

 

大喜利ってずっと難しいと思っている

要素をうまく引っ張り出して組み合わせるのがあまりうまくない

知識量が少ないことも回答の打率に関連しているのだろう

単語をマインドマップ化すると、要素抽出能力を鍛えられるだろうか

今度軽く試してみるとしよう そこから大喜利へと

 

合唱動画については、ある意味大喜利チックなことをやっている

動画の感覚でノーマルの大喜利も磨いていきたいね