湖の奥は孝だらけ

湖o(こぉ)の脳から直接原液を出力したようなブログを目指しております 「このおくはこうだらけ」と読みます

行動の具体化の重要性

今回はここ最近見た動画を語る回 5日ほどで十分な量が増える増える

 

AIをうまく使う企画を考えるのって意外と思い浮かばないよね

 

使いたいけど 作りたいけど って思うだけで、

結局、具体性なく挫折することが多い

何においても、完成まで導けるようになりたいなぁ

 

 

何かのボードゲームとこのルールを組み合わせるのが相性が良さそう

既存のボドゲで相性のいいやつ 何かないかなぁ

 

 

本人のネタ振り返り動画ってなんか好きで見ちゃうのよね

自分が知っているものに対するリアクション動画が好きなようだ

 

 

この並びに高田健志が存在することが面白い

 

 

蘭たん実況 あつ森を見始めることに

ポケモン剣盾は私がDLCをやっていないため、途中で止めることに

DLCは生配信でやろうかなぁと考え中 アブソルに出会いを求めて

 

 

このドッキリ友達に仕掛けたいなぁ 今度やる

 

 

終わった人 という方の動画だが、前にこの方はMADで知った

元動画も面白そうだなぁと思いつつ、今まで見てこなかったが、

今回初めて見てめちゃくちゃ笑ってしまった この動画好きだ