湖の奥は孝だらけ

湖o(こぉ)の脳から直接原液を出力したようなブログを目指しております 「このおくはこうだらけ」と読みます

ザ・エンドってね

こちらの企画の個別音源動画もすべて投稿し終わり、

一通り終わったら投稿しようとしていた動画も上げ終わりました

 

約3ヶ月もの間、色々とやってきたこちらの企画も完結ですね

過去にアイデアとして、

と呟きました

そのための個別音源動画でもあるため、誰かやりたい方どうぞ

私はもう疲れたよパトラッシュ... 少し眠いんだ

 

実際、大分動画作りに生活の比重を置いていたこともあり、

いつかやろうと蓄えていたToDoが貯まりまくっているのだ

 

動画活動としては、もう一つ録音したものがあるので、

それが近々のストックといった感じですね

 

そちらを投稿するかどうかはまだ判断はできていないですが、

これで怒涛の投稿生活からは離れることになりそうです

 

とにかく改めて

今回の企画に参加いただいた皆様ありがとうございました!

そして、一緒に主催として協力いただいたふんどさん

動画や音源のチェックを何度もしていただきありがとうございました!

 

これにて完

 

 

ふんどさん主催の企画もよろしくね!