湖の奥は孝だらけ

湖o(こぉ)の脳から直接原液を出力したようなブログを目指しております 「このおくはこうだらけ」と読みます

R-1ぐらんぷり2005感想

今回もやっていきますR-1グランプリ感想

メンバーがそこまで代わり映えしなくなってきている

 

長洲小力

全カットであった 評価不能

でも、もはや大体やってることはわかる

 

ネゴシックス

嫌な封筒大喜利 結構クスッと来るのが多かった

終わり方が雑なのがもったいない

 

あべこうじ

相変わらずのワンマントークストロングスタイル

間が結構詰まってるからか少し聞き疲れてしまった

 

友近

演じ力はすごいけど、面白さは無かったなぁ

クスクス来させる笑いの取り方なのかな

 

ヒロシ

このネタを始めてみた ちょっと序盤噛み噛みだったなぁ

そのせいか笑いが起きにくくなっていた もったいない

 

ほっしゃん。

想像させる言葉遊びネタ 好きだなぁ

終わり方のメタネタもズルい気はするけど面白かった

 

中山功太

全カットであった 評価不能

音楽で間を取って言葉で決めるネタかなぁ

 

井上マー

さり気なく大喜利力があるからこそ作れるネタだなぁ

話し方のメリハリの付け方が上手い

 

<総評>

最後の優勝決まる直前のあべこうじで一番笑っちゃった

 

ほっしゃん。が優勝していたのを知らなかった

それぐらいR-1の効果の少なさを感じた

 

今回の結果については、十分納得である

自分の中の評価でもほっしゃん。井上マーが優勝だった

 

少しずついい大会に変わっているのを感じた

とにかく順番に見ていくことって大事だなぁ

 

一部ネタがカットされているのは仕方ないが、

前後で見ることにも意味があるため見たかったなぁ

 

 

今日のイラスト

0029    ニドラン♀