湖の奥は孝だらけ

湖o(こぉ)の脳から直接原液を出力したようなブログを目指しております 「このおくはこうだらけ」と読みます

数を打った

一旦今年の私が関わった動画としては、明日投稿される

で締めとなる

 

いやーなんやかんや今年は動画投稿しているねぇ

明日投稿のを含めて18本もあるだと...!

去年は3本 何という数の違いだ

 

ここまでの数を投稿したのは2012年以来である

この年の現存する動画数は13本ではあるが、

削除動画を含めると多分同じぐらい

 

2012年かぁ 大学2年生のときか 懐かしいねぇ

あの時は動画を作ることをメインに生きていた感がある

その時と同じぐらいの本数作れた今年はすごいな

 

今年は企画の関係で本数が多くなった感じのため、

おそらく来年はまた静かな年になりそうだなぁ

最近全然動画作れていないなぁといった状態だもの

 

とりあえず生配信でやったゲームの切り抜き動画は計画中である

年末年始の時間で作るとかがいいのかしら