湖の奥は孝だらけ

湖o(こぉ)の脳から直接原液を出力したようなブログを目指しております 「このおくはこうだらけ」と読みます

ぞいのためのぱわー

今のところ応用情報は5分5分といったところ

 

だが、流石に勉強疲れが生じていたのもあり、

ドスさんがアモアスをやるということで久々に遊んだ

 

アモアスをやる前にお酒を飲んでしまったため、

ポンコツな推理ばかりになってしまったのが申し訳なかった

でも、楽しかったなぁ 通話自体久々だし

 

ふんどさんとも、つい長時間通話してしまった

ついつい話し込んでしまうのよね 仲が良すぎる

 

とりあえず、リフレッシュできたため、応用情報までがんばるぞい

といったところでいい一日であった