湖の奥は孝だらけ

湖o(こぉ)の脳から直接原液を出力したようなブログを目指しております 「このおくはこうだらけ」と読みます

片付かぬままで

今週のお題「きれいにしたい場所」

 

通話や配信環境として、私はクローゼットを使用している

PCを置くための土台となっている収納ケース

その中には優先度の低い使用物が詰め込まれている

 

引っ越しの際にある程度不要なものを捨てたりはしたが、

まだまだ不要なものはこの中に入っているのだ

そろそろ整理したいなと思いつつも放置が続いている

 

売れそうなものはメルカリで出品したりしているが、

それでも売れないものの扱いに結構困るもので、

そういったものがまだ残っている いい加減諦めて捨てようかなぁ

 

そんなこんなでまだ捨てるのを一旦置いておくことになるだろう

何を言ったところで資格勉強を優先しているからね 仕方ない

 

 

<今回のイラスト>

0067    ゴーリキー