湖の奥は孝だらけ

湖o(こぉ)の脳から直接原液を出力したようなブログを目指しております 「このおくはこうだらけ」と読みます

あまいものが食べたい いますぐによ

月曜日 火曜日

仕事以外の時間をほとんど資格勉強に使うようにした結果、

f:id:rakekoo:20240313194242j:image

二郎系のUberを頼んでしまいました!!

つい抑えきれない食欲が発生してしまった

 

味としては、お店で食べたときの方がやはりおいしい

自分で温める必要も無いし、温め不足にもならない

出来立てで届くだけでおいしさのランクが上がるよね

 

トッピングオプションは1点までとなっていたため、

普段必ず付けるうずらを諦めて、今回は魚粉にしてみることに

 

結果として、魚粉をかけて食べるのはおいしいという発見

味変としてはちょうどいいため、今後も試していきたいね

 

さて、今日も資格勉強は続く 後1ヶ月は続く

 

 

<今日のイラスト>

0064    ユンゲラー