湖の奥は孝だらけ

湖o(こぉ)の脳から直接原液を出力したようなブログを目指しております 「このおくはこうだらけ」と読みます

学びは細部から

本日はひたすらにイラストに取り組んでいた

 

今回のお題はウインディだが、いいアイデアが浮かんだため、

想定外のコストでイラストを描くことに

 

毎回このクオリティでイラストを描きたいところだが、

合計4時間 ペンタプで手を動かしたため腕が痛い

 

イラストを描く上で腕力を鍛えるべきだろうか

多分だけど、ペンタブの置き方で改善できそうだが

 

昨日に行っていた、めぐみん分析を進めたため、それを乗せておく

イラストの勉強になるため、これはちょくちょくやりたいねぇ