湖の奥は孝だらけ

湖o(こぉ)の脳から直接原液を出力したようなブログを目指しております 「このおくはこうだらけ」と読みます

ポッチャマ...

今回も友人に誘われてライブに行くことに

「Lemino presents ANIMAX MUSIX 2024 SPRING」というライブだ

 

相変わらずアニソンにそこまで詳しくないため、

わからない曲が大半ではあった

 

ただ、シークレットゲストでKOTOKOが登場し、

さくらんぼキッスを聞くことができたので大満足である

こんな日が来るとは思わなかったなぁ

 

と、ライブとしてはこれぐらいしか語れないが、

今日一日の出来事は色々と語ることがある

 

まず、友達と集合する前にスマホに付けていたストラップが千切れた

とてつもなく嫌な予感がするなぁと思いながら、

セリアで元々付けていたのと同じものを二つ購入 これで安心

 

お昼はデニーズで

ジャーマンポテト

・グリルドチーズサンド

・抹茶白玉ミニパルフェ

を食べることに

 

ファミレスにはあまり行かないため、私はすごくファミレスが楽しい

欲張っていろいろ注文しちゃったね

 

グリルドチーズサンドについては店員さんが運んできたとき、

ものすごい勢いで滑り落ちたので作り直しになったよ

まるで摩擦がその瞬間だけこの世から消えていたみたいだったね

 

そして、ライブが始まってライブの中間休憩の時の話

実は今日の競馬の馬券を買っていたため、結果を見ることに

f:id:rakekoo:20240330233410j:image

めちゃくちゃ久々に当たっていました 5,460円のプラス

こういうことがあるから競馬がやめられなくなるんだよね 困った

 

ライブが終わって夕飯は府中にある「紅」という辛いラーメンを食べた

f:id:rakekoo:20240330233409j:image

こんなに辛かったなぁと思いながら食べた

どんどん辛いものに弱くなっているのを感じている

 

そして、ガチャガチャで欲しいものが手に入った

f:id:rakekoo:20240330233412j:image

無気力ポッチャマ

 

ポケモンりらくっしょんマスコット3というやつで

ニャオハ、パピモッチ、ポッチャマニャスパー どれも正直当たり

 

既にニャオハとパピモッチは持っているが、

この中でも特にポッチャマが欲しいので、改めて回すことに

 

ニャオハ、パピモッチ、ポッチャマという順で出たため、

ニャオハ、パピモッチは友達にプレゼントした

馬券が当たったからかお金の使い方が荒かったなぁと今になって思った

 

そんなこんなでストラップが切れたおかげで

良いことがたくさん怒ったような気がする

早い内の悪いことはいいことの始まりかもしれないね

 

 

ドスさんの組曲合唱 良かったなぁ

既に音源のみで2回、動画見つつで2回再生している

これとは差別化した形でわたしも組曲合唱を久々に作りたいね

 

活動初期の頃に使わせていただいてた方々

私の合唱でしか見なことないから、私が作るしかないのよねん