湖の奥は孝だらけ

湖o(こぉ)の脳から直接原液を出力したようなブログを目指しております 「このおくはこうだらけ」と読みます

月を食す

恒例のマクドナルド

 

・七味香る 牛すき月見

をいただく

f:id:rakekoo:20230908193457j:image

 

めちゃ美味い気がする 病み上がりだからだろうか

七味と書いてあり辛い系は警戒するが、辛すぎることは全くなかった

多分これは当たりな気がするからまた食べたい

 

今回、他の月見も合わせて食べていないのは、昨日の夕食後に食べたからだ

 

というわけで、前回までの結果に今回の結果を入れたランキングはこちら

 

--うまいライン--

えびフィレオ

・ごはんチキン こく旨醤油仕立て(期間限定)

・(NEW)七味香る 牛すき月見

フィレオフィッシュ

・ザク切りポテト&ビーフ クリーミーハラペーニョ

・博多明太てりやきチキン

--ふつうライン--

・チーズロコモコ

・大阪お好み焼き風ソースたまごてりやき

・北海道じゃがバタてりやき

ガーリックシュリンプ

 

近い内、また月見シリーズを全て押さえる形でまた今回のは食べよう