湖の奥は孝だらけ

湖o(こぉ)の脳から直接原液を出力したようなブログを目指しております 「このおくはこうだらけ」と読みます

月は二度食す

昨日の続き的記事

 

今回は

・七味香る 牛すき月見(2回目)

・チーズ月見

をいただく

f:id:rakekoo:20230909204530j:image

普通の月見バーガーについては、チーズ有り無ししか差分がなさそうであったため、

今回は対象としては外すこととした

 

・チーズ月見

既に牛すき月見を食べてしまっているためか、何だか物足りなさを感じる

牛すきのたれによる水分がない分、若干のパサつきを感じてしまった

飲み物と合わせて食べる分にはちょうどいいのだろうか

 

・七味香る 牛すき月見(2回目)

間違いないね ちゃんとおいしいやつだ

前回食べたときから変わらない安定感と味の強さがある

 

 

というわけで、前回までの結果に今回の結果を入れたランキングはこちら

 

--うまいライン--

えびフィレオ

・ごはんチキン こく旨醤油仕立て(期間限定)

七味香る 牛すき月見(前回から変わらず)

フィレオフィッシュ

・ザク切りポテト&ビーフ クリーミーハラペーニョ

・博多明太てりやきチキン

--ふつうライン--

・チーズロコモコ

(NEW)チーズ月見

・大阪お好み焼き風ソースたまごてりやき

・北海道じゃがバタてりやき

ガーリックシュリンプ

 

毎月恒例のマクドナルド 来月もお楽しみに