湖の奥は孝だらけ

湖o(こぉ)の脳から直接原液を出力したようなブログを目指しております 「このおくはこうだらけ」と読みます

乗らない何も

今日は有給の日であったため、ニコメドの歌ってみたを録音した

 

かったが、全く思い通りに歌うことができず撃沈した

歌唱力の問題ではなく、歌うテンションになれなかったのだ

 

歌うテンションになれていないと、声に感情が乗らず物足りなさが出る

最近パッションで歌うのを心がけているため、

今日の録音では納得いかずに切り上げざるを得なかった

 

昨日の記事でも書いた通り、身体と心が正常でない感が最近ある

ギリギリ動けてはいるけど、いつ故障するかわからない感覚

 

とはいっても、これは数年前から感じている

そろそろ限界が近いのかもしれないね もはや私はこれまでか 後は頼んだ...

 

 

明日も記事は通常通り書きます

記事のテンションで大体その日の私のコンディションがわかりそうね

 

鍋はおいしいので、一応食欲は健康ではあるんだよなぁ

性欲もちゃんとある 性欲がありすぎる 年中発情期と言わざるを得ない

睡眠欲ありすぎる 性欲のせいな気がする 助けてくれ