湖の奥は孝だらけ

湖o(こぉ)の脳から直接原液を出力したようなブログを目指しております 「このおくはこうだらけ」と読みます

電力不足

やる気に関するスイッチが急に切れることがあり、

今日まさにそういう日だなって思っている

 

作業としてやらなければいけないことがあるのだが、

必達が今日でないため手が進まなかったりする

 

今から唯一やれそうなことといえば筋トレである

ここ1週間ぐらいは筋トレ動画を見ながら合わせて筋トレをしている

 

数分ではあるが十分に効いているのを感じるため、

この習慣を途切らせたくないという思いだ

 

習慣作り 何においても難しいよなぁと改めて思わされるのであった

ブログはほぼ毎日更新できているので、我ながら偉いと思う

 

少し内容が薄っぺらいにもあったりするが、

そういう時がスイッチが切れている時と思ってもらえたらと