湖の奥は孝だらけ

湖o(こぉ)の脳から直接原液を出力したようなブログを目指しております 「このおくはこうだらけ」と読みます

今年のアニサマ2日目

アカン 帰宅時に記事更新忘れて日付変わってしもうた

ということで、こちらは8/27の記事となります

 

寝るまでは1日が続くというシステムを採用しているため、

セーフということでここはひとつどうかお願いします

 

 

本日のアニサマの話ですが、正直2曲しか曲がわかりませんでした

やはり私最近のアニソンに全然詳しくないなぁ

 

私にはわからない曲だとしても、誰かには一つ一つの曲が刺さるんだろうなぁ

そう思わされる一日であった

 

昨日のポケモンで泣きそうになったのだって、そういうものだもんね

今の子供たちにはわからないような思いでわたしは泣きそうになっていたんだもの

 

アニサマとは別の話

午前中は友達と築地市場へ行き、色んな食べ物を食べ歩いていた

どうもこういう食べ歩き系は私はあまり得意ではなく、

完全に友人と同じ店を選ぶだけの形にはなってしまった

唯一私だけ買ったものはチョコバナナアイスであった

私だけ甘いものをひたすら食べるという選択もありだったかもしれない

 

夕飯は「らぁめん ほりうち 新宿本店」へ行った

チャーシュー麺をいただくことにした

f:id:rakekoo:20230828002149j:image

パッと見サイズ感がわかりにくいが、めちゃくちゃデカい

チャーシューも実は全然薄くなく、大中小の厚さのチャーシューなのだ

分厚いチャーシューなのにとてつもなく柔らかった スープや麺もおいしい

SUSURUも行っているということで何気なく寄った店だが、正直また行きたい

 

ただ、写真では本当にわかりづらいが、弱次郎ぐらいのボリュームだ

チャーシューの重たさに遠慮がないため注意だ