湖の奥は孝だらけ

湖o(こぉ)の脳から直接原液を出力したようなブログを目指しております 「このおくはこうだらけ」と読みます

自宅コンビニ化計画

夜、無性にコンビニに行きたくなるよね

夜中コンビニ行きたくなる現象 これって一体何なのだろうか

 

常に自宅をコンビニレベルに食べ物で満たすのがいいのだろうか

常にシュークリームがあれば、ある程度満足できそうだな

そんな感じで思ったりもする 一言で言うと、家に食べ物がないのが悪い

 

節約生活を送っていると、同じものはあるが種類が少なかったりする

その結果、無性にコンビニで自由に買いたくなる これ節約になっていない

 

今私が買うべきものは、あらゆる状況にも対応できる食べ物かも

賞味期限が長く持つ食べ物を常備しておきたいと思うのであった