湖の奥は孝だらけ

湖o(こぉ)の脳から直接原液を出力したようなブログを目指しております 「このおくはこうだらけ」と読みます

果物生活が理想かも

最近飲み物をつい買ってしまうことが多い 主に割引されている飲み物の話

割引されているからとつい買ってしまうのだ

 

ただ、正直割引されているだけあって、当たりが少ないのだ

何かしらの理由で売れ残っているから割引されているわけだ

少なくともリピート数が少ないことが要因であろう

 

その中でもいい商品を見つけたときはめちゃくちゃ得した気分になる

割って飲むタイプのドリンクは大体当たりと思っている

当たりというか、ハズレがないといった方がいいかも

 

フルーツ系は物によってはハズレがありがちである

珍しいフルーツとかマンゴーは大体外れのイメージ

 

割引とは関係ないが、梨のジュースはハズレがない

特にスジャータの梨ジュース

家族の潤い 梨

最近後輩に教えてもらったが、メチャクチャおいしい

見つけたらぜひ買ってほしいものである