湖の奥は孝だらけ

湖o(こぉ)の脳から直接原液を出力したようなブログを目指しております 「このおくはこうだらけ」と読みます

日常を取り戻せ

引っ越しからしばらく経ったため、何でもない日常が戻ってきた

 

今こそ気を抜かずに引っ越し前の日常に戻すことが大切とわかっていても、

中々元に戻り切らないのが現状である

 

「明日の朝からリズムを戻せるように取り組んでいきたい」という決意表明

そういう気持ちで今回の記事は書いてみようと思う

 

元の日常としては、朝に一日の予定表を書いていた

最近はめっきり書かなくなってしまったため、これを復活させたい

予定表通りに動くことが大切なわけではなく、予定を考えることが大切なのだ

 

予定表と同じく書き進めるものとして、実績である

予定と実績の差分を比較することで次の日の行動に活かせるのだ

最近はなんとなくで動いている感がすごくあり、己を制御できていない

己の制御のためにも復活させる必要があるのだ

 

ちなみにイベント等が入ると、予定や実績は崩れやすい

既に金曜日から日曜日に掛けてイベントがある 気を付けなはれや!