湖の奥は孝だらけ

湖o(こぉ)の脳から直接原液を出力したようなブログを目指しております 「このおくはこうだらけ」と読みます

きっとなにかのやくにたつから

今年もこの時期がやってきた

M-1グランプリの時期が

 

まだ早いって思うかもしれないが、

明日の12時から「M-1グランプリ2023 開催記者会見」が始まる

つまりM-1が始まるのだ

 

前にTwitterで私が出した個人的要望込々での

M-1グランプリ2023の決勝メンバー予想をこちらにも貼っておこうと思う

 

 

果たして一体この中から何組が予想通りとなるだろうか

今年もM-1グランプリ公式youtubeの動画をすべて見て楽しみに過ごしたいと思う

私もスーパーマラドーナ武智並みのMおじと化すのだ

 

ちなみに漫才のネタを考えて、たまにメモとして残していることがある

全くM-1に参加しようという思いはないが、何かに使えるかもと思ってね