湖の奥は孝だらけ

湖o(こぉ)の脳から直接原液を出力したようなブログを目指しております 「このおくはこうだらけ」と読みます

M-1グランプリ2023の3回戦 視聴感想後編

こちらの記事の続きです 前編時に見たもの以外の中からのピックアップ

 

ヤーレンズ

去年のネタの完成度の時点で高かったのに、今年も面白かった

流石に今年決勝に行くんじゃないかな

 

・あくびぼうや

あまりテーマにしないワードをテーマにした漫才が新鮮

2021年の時点で面白かったけど、ツッコミが大分聞きやすくなったよね

このまま成長し続けて、いつか決勝まで進んでほしい

 

過去に上げた予想ツイートの中から3組が1つの動画に集まっていた

そして、今のところ前組が無事3回戦を通過できている

本当に全組が決勝まで進める可能性があると思うとワクワクするね

 

M-1グランプリの公式youtubeのコミュニティにて

11 月 13 日に「11/8① [東京]3回戦ネタ」を全組配信する予定でしたが、 「べじぽた」さんのネタが公開されていませんでした。 ご迷惑をおかけしたことをお詫びいたします。今後は再発防止を徹底して参ります。

べじぽただけ抜けてるの最高にべじぽたで笑った