湖の奥は孝だらけ

湖o(こぉ)の脳から直接原液を出力したようなブログを目指しております 「このおくはこうだらけ」と読みます

そしてなによりも 冷静さが足りない

冷静

 

現在の私には欠けている能力だ

 

レイトン教授という謎解きゲームがある

先日、こちらをやりたく思いメルカリで購入した

シリーズ第4段まで購入した

 

冷静になる

 

・第1段がハマらなかった場合

・第1段だけで満足する場合

を考えていないのである

 

まとめ買いをして失敗した経験が多々ある

失敗をするという想定が抜けた行動が多いのだ

そうやって私はお金を減らして生きている

 

冷静さが足りない そんな日々を過ごしている

 

ブログ

こちらは冷静に1ヶ月以上前から考えていたため安心してほしい

終わるまでは終わらないよ

 

 

ちなみに今日レイトン教授が届いたため始めた

セーブの時、「ARASHI」という名前のセーブデータを上書きした

 

ふと思う

昔、母がレイトン教授をやっていた

今はそのソフトは売って実家にない

その時のデータ名は何だっただろうか

 

というのも、母は嵐が好きなのだ

「ARASHI」

うちの母のデータだったのでは?

巡り巡って私の元にあの時のソフトが戻ってきた可能性が思わずよぎる

 

上書きした後、すごくモヤモヤしてしまった

また冷静さが足りなかった そんな今日の出来事

 

真相は聞かない

もしそうだった時、心が苦しくなりそうだから

というより多分母は覚えてない