湖の奥は孝だらけ

湖o(こぉ)の脳から直接原液を出力したようなブログを目指しております 「このおくはこうだらけ」と読みます

詰め合わせ

昨日ダイソーでお弁当箱を買った 200円のやつ

 

元々使っていたお弁当箱は電子レンジの上に置いていたら、

知らない内に歪んでしまっていた 元から蓋が開けにくいし

あと、シンプルに容量が少しだけ物足りない

 

今回買ったお弁当箱は2段だ 少しだけ大きくなった

ということは、中に詰めるおかずも増やす必要がある

 

普段は業務スーパーの具材を入れているが、

今回は近くのスーパーで買うことにした

 

冷凍コーナーを眺めていたら色んなやつがあるのね

どれを選ぶのかめちゃめちゃ悩んじゃった

 

今週は木曜日が出社なので、お弁当を持って行くのが楽しみだ

自分で作るお弁当は好きなもの詰め放題なのがいいよね