湖の奥は孝だらけ

湖o(こぉ)の脳から直接原液を出力したようなブログを目指しております 「このおくはこうだらけ」と読みます

夕食革命

ふと、夕食のことを改めて見つめなおすことにした

現在は基本的に鯖ケチャップパスタを食べている

 

そんな中ふと、鍋って良さそうと思った

 

食材を選べばバランスよく栄養を摂ることができる

1食分ごとに冷凍しておけば、調理の手間も減る

これは業務スーパーへ行って、色々と買いそろえるべし

 

鍋の素については、一人用のキューブのやつで色んな味を楽しんでみたい

久々に鍋を食べることになりそうだ 楽しみだなぁ

 

 

最近いい記事を書けなくなりつつある

ノート生活がうまく運用できていないため、思考時間が減りつつあるのだ

そろそろ前までの思考する時間に戻さないとなと思う

ゲーム離れが必要となるなぁ てかFF2めっちゃ途中で止めてる...