湖の奥は孝だらけ

湖o(こぉ)の脳から直接原液を出力したようなブログを目指しております 「このおくはこうだらけ」と読みます

スイパラにまだ行ったことがない

実家に帰るまでの間の豆乳の在庫が不足していると気づき、

急遽スーパーへ買い出しに行くことにした

今日はクリスマスだから外へ出たくなかったのに 不覚だ

 

スーパーへ行く途中に一人で泣いている女性でもいたら、

いっそのこと声をかけるのもありかもと思った そんな人はいなかった

クリスマスはいつまでもぼっち 来年はお願いします

 

さて、スーパーへ行きました クリスマスの終わりも近い

こういう時にはあるんだよね こういうのが

f:id:rakekoo:20231225200032j:image

ケーキが30%オフで買えるチャンスがあるんだよね

総菜コーナーについては空っぽであった きっとチキンがあったろう

 

f:id:rakekoo:20231225200729j:image

一人で一気に二つ食べるから、周りのシート一気にはがしてやったぜ~

ワイルド

 

味は想像通りのやつ 全然これで満足できちゃう 貧乏舌だもの

まつを

 

クリスマスをもっとクリスマスに過ごしたいよなぁ

寒い時期に一人でいるのは寒すぎる

心の俳句