湖の奥は孝だらけ

湖o(こぉ)の脳から直接原液を出力したようなブログを目指しております 「このおくはこうだらけ」と読みます

全力少年

こちらの動画を投稿しました

 

歌いなおすなら最初からちゃんと録音しなよ

とツッコミを入れられるとしたら、全く持ってその通りだ

 

新鮮さを大事に行動したあまり、最初に出したものはクオリティがね

やはり歌は思いっきり歌ったものが聞いていて気持ちがいい

 

とはいえ、昔の私の歌ってみたは全然違っている

じわじわと声の張り方が変わっていっているのだ

 

はっきりとした切り変わりのタイミングがあるかと思ったが、

今調べたところそうでもなかった 緩やかに変わっている

 

一応この動画で今の歌い方に完全に切り替わった感じがある

約1年前にして、ようやくこの勢いを手にしたということか...

 

にしても、平成ヒットチャート歌ってみたは

自分の出せる力をすべて出し切った感がある作品だ

ネタや声の変え方、低音高音とバランスよく散りばめられている

 

またこういう感じの歌ってみたをやりたいなぁ

最近割と普通に歌っちゃってるからねぇ

 

 

今日のイラスト

0044    クサイハナ