湖の奥は孝だらけ

湖o(こぉ)の脳から直接原液を出力したようなブログを目指しております 「このおくはこうだらけ」と読みます

「ここここ合作」の自分の歌ったパートを語る回

本日副主催かつ歌ってみたの動画が投稿されました!

 

全体についてコメントしたいところですが、

とりあえず私の歌ったパートについて解説をしていきます

 

 

RED

こちらの動画で歌ったメドレーは

です

 

このメドレーとしては、全体的に真面目に歌っています

好きな曲が続いていて、いつかここをやりたかったんだ

 

最後まで真面目に歌うつもりでしたが、

何故か突然はとぽっぽしました

 

GREEN

こちらの動画で歌ったメドレーは

です

 

最初の

はまさかのこーたんさんと被りました

コメントで「デジャブ」と書かれていて草

 

千の風のマリオ版は

をずっと歌いたかったので無事歌えてよかった

 

BLUE

こちらの動画で歌ったメドレーは

です

 

ヨッシーアイランドパートは

にしのんさんのあったかごはんと

ねねしさんのガチムチパンツはずっとやりたかったので、

この機会でようやく放出できてよかった

 

赤ずきんと健康を見たことない人はぜひ見て欲しい 最高だから

 

最後の大豆の歌は少し真面目に歌うのが恥ずかしくなり、

ふざけて歌ってみたら川の中にある石を拾いに行っちゃった

 

 

といった感じでいつかやりたいことをいっぱいやれていい企画でした

改めて企画を開催してくれたふんどさんに感謝

とともに、頑張った私にも「いいぞ。」と褒めたたえる