湖の奥は孝だらけ

湖o(こぉ)の脳から直接原液を出力したようなブログを目指しております 「このおくはこうだらけ」と読みます

好きな○○の話

今日は何も話題が浮かばない日だ

こういう時は

そうだね ランダム単語ガチャだね

 

タイトルにもある通り、

「好きな○○の話」という形式で5個ほど答えていこうと思う

さてさて、ガチャの結果は

 

好きな先陣を切るの話

ねーよ

 

好きなクリームパンの話

意識してクリームパンの食べ比べしたことないなぁ

近々クリームパンの記事を書くことになるかもしれない


好きなチリビーンズの話

チリビーンズは食べたことないから好きも何もだなぁ

チリって付くやつエビチリぐらいしか好きじゃないかも


好きな腫れの話

ねーよ って言いたかったけど、一つだけある

けど、言えねーよ


好きな栗の話

栗は大体好きだなぁ

甘栗が無限に出てくる箱とか欲しい

 

 

案外このランダムガチャの使い方はありかもしれない