湖の奥は孝だらけ

湖o(こぉ)の脳から直接原液を出力したようなブログを目指しております 「このおくはこうだらけ」と読みます

起こした波に乗りたい

早いもので既に1000再生いただけております ありがとうございます!

 

そして、この動画が起こした波によって投稿されたかと思われる動画が

増えてる増えてる!(スーパーミリオンヘアーのCM)

このセリフに該当するCMが検索してもヒットせず悲しみに暮れています

アタック25とかの間でよく聞こえてて、好きなセリフなんだよなぁ

 

さて、話をニコニコメモリーズに戻しまして、

正直私も今回の企画を通した結果、全部歌ってみたいという思いになっている

 

ただ、色々なやることが山積みになってしまっているため、

即座に録音して投稿というわけにはいかない状況である

 

もどかしい 実にもどかしい

このもどかしい間に自分と周りの熱が冷めてしまう気がする

 

餅は熱い内に打て というモチアツ理論で動きたいのに

 

とにかく今はどういう風に歌いたいかを逐一メモすることにしよう

録音できるタイミングでスムーズに歌えるよう準備が大事 坂東は英二

 

板東英二といえば...!

聞きたいからやってくれ こーたんさん