湖の奥は孝だらけ

湖o(こぉ)の脳から直接原液を出力したようなブログを目指しております 「このおくはこうだらけ」と読みます

焼き鳥無限食いしたい

出社時の帰宅途中って夕飯をつい買っちゃうよね

帰宅してから夕飯を作ろうという風には中々なれない

 

ただ、ミルク等で割るタイプのコーヒーを5%オフで買うことができた 2本も

これだけで今日の寄り道は大成功である 素晴らしい

 

夕飯は帰宅時間だと、結構割引されているのも嬉しいよね

焼き鳥6本を30%オフで買っちゃった

なので、贅沢しつつ節約もできたのだ 素晴らしい

 

今日は素晴らしい買い物ができたということでごまかそう

真の節約は買わないことが大切だと分かっているが、気づかないでおこう