湖の奥は孝だらけ

湖o(こぉ)の脳から直接原液を出力したようなブログを目指しております 「このおくはこうだらけ」と読みます

老化

ちょうど書きたいって思える記事のネタが尽きた

こういう時は前もやった通りランダムに頼ろう

 

 

本日のお題はこれ

廊下て

 

廊下に対する思い入れなんて一つも存在しないぞ

学校の廊下ねぇ... 廊下に長い時間いたことがないもんなぁ

 

真面目な人間だから廊下に立たされるなんて経験したことないし

そもそも、誰かが廊下に立たされてるところ見たことないわ

 

廊下の窓から外を眺める なんてことも特にしてこなかった気がする

してたことあるかもだけど、記憶には一切存在しない話

 

廊下に思い入れがある人って、他のクラスの人との交流が多い人な気がする

私は自分のクラスにひたすら籠っていたため、

教室を移動するシチュエーション以外で廊下は使っていないに等しい

 

廊下ではないが、学校の階段で思い出したことがある

手すりの部分にもたれかかってスイーッって降りてたわ

 

まー 廊下 何もないね 本当に覚えていない

廊下を廊下であると意識して廊下を歩いていないわ

 

渡り廊下はなんか好きだったのは覚えてるけど、

渡り廊下の景色を全く覚えていないのはなぜだろう

 

学校のあらゆる景色が私の中から消え去ってきているのかもしれない

まず真っ先に消えた記憶は廊下というわけか