湖の奥は孝だらけ

湖o(こぉ)の脳から直接原液を出力したようなブログを目指しております 「このおくはこうだらけ」と読みます

俺のミルク

今日はどの話も最後までまとまらない状態である

 

・トイレの棚の話

・電球ソケットにコンセントを追加できたよの話

 

ある程度の尺をもって話がしたかったが、全然書けないのだ

急な文章スランプとでもいうべきか

困った 今日のところは記事を諦めるしかなさそうだ

 

思えば昨日の記事も少しボリュームの足りなさを感じながら投稿していた

いよいよネタが底を尽き始めているのかもしれない

 

ということで、悩んだ時に私が使うサイトがある

ランダム単語ガチャである

 

今からこちらのサイトで1単語だけを引き、

その単語について必死で語ることにするぞ

よっしゃ 何が来るかな~~~~~~

ポチっ

 

こういう時はさ

もっと語りにくい単語が来て欲しいのよ

中途半端に話せそうなやつ来ちゃったよ

 

ということでいちごオレについて語ります

 

皆さんはいちごオレ知ってますか

私は知っていると思っているものの、いちごミルクとどう違うのかわかりません

それっぽい解説を見つけたため、こちらのサイトをどうぞ

 

簡単に言うと、ミルクの割合らしい

そこを気にして飲み比べたことないよね~

 

 

あれ、そこまでいちごオレに思い入れがないせいか

全然文章書けないや

これっていちごオレのせいなのか文章スランプのせいかどっちだ

 

もう今日のところは記事諦めます

いちごオレといちごミルク 今度飲み比べるとしよう