湖の奥は孝だらけ

湖o(こぉ)の脳から直接原液を出力したようなブログを目指しております 「このおくはこうだらけ」と読みます

急なお得情報

私が毎日訪れているサイト

 

その中でも今回は

サンプル百貨店を紹介する

 

こちらのサイトでは、対象となっている一部の商品に限るが、

色んなものが通常より安く買うことができる

 

今例えば安い商品で言うと、

 

こちらの商品が6,816円で売っている 1本あたり142円

この時点では正直そこまで安くない むしろ高く感じるよね

 

でも、今は4,200円引きクーポンが付いているため、1本あたり54円となる

ちょうどこういう商品が欲しかったっていう人からすると、

破格の値段で商品を購入できることになるのだ

 

私の場合、お腹の調子を整えるという名目でカルピスをまとめ買いした

 

ただ、このサイトの弱点として2点ある

一つ目は飲食系のものは比較的賞味期限が短い

だから安く売ることができるのだろうけど、

まとめて届く性質上、一人暮らしだとほぼ賞味期限は切れるだろう

 

二つ目は商品購入時に大きなポイントをもらえる商品もあるが、

そのポイントは翌月末の期限だったりする

つまり、ポイントがもったいないため、また商品を買うというループが起きる

 

この2点だけ気を付ければ、非常に優秀であることは間違いない

 

また、このサイトでは抽選に応募して、商品をもらうこともできる

しかも、何故か応募するだけで1ポイント貰えるという謎仕様

 

正直全く当たる気がしないと思いながらも、約三か月間応募しまくった結果

f:id:rakekoo:20231013185516j:image

なんと当選 しかも、普通に飲んでみたかったやつ ありがたいねぇ!

 

商品自体もお得な値段で買えるし、抽選もちゃんと当たる

オススメのサイトのため、皆さんもぜひ使ってみてはどうでしょうか

 

サイトを紹介した場合、紹介料とかもらえたらもっと私は喜ぶのだが、

サンプル百貨店そういうのやってくれないかなぁ