湖の奥は孝だらけ

湖o(こぉ)の脳から直接原液を出力したようなブログを目指しております 「このおくはこうだらけ」と読みます

不良まっしぐら

最近の食生活について悩んでいる

 

少し前に食パンに塗るシリーズを買ったが、

それをなるべく早く消費するために毎日食パン漬けの生活を送っている

 

と共に、サンプル百貨店というサイトで購入したカルピス

このカルピスの小無期限が実は短いことに気づき、

ゆっくり毎日飲み進めようと思っていたが、少しハイペースで飲み始めている

 

つまり何が起きているかというと、糖質漬けの生活になっているのだ

この1月で糖尿病まっしぐらになりそうな生活と化している

 

とりあえず、食パン塗りシリーズは早々に使いきれるだろうから良しとしよう

カルピスはもう少しだけスローペースにしても、

そこまで品質が急低下するものでもなさそうなため大丈夫だろう

 

少しずつでもいいから糖質の量を減らした生活に戻していこう

という振り返り的な内容の記事であった

やはり贅沢な生活をすると身体に悪くなってしまうね

 

 

ふるさと納税でラーメンも届いてるんだよなぁ