湖の奥は孝だらけ

湖o(こぉ)の脳から直接原液を出力したようなブログを目指しております 「このおくはこうだらけ」と読みます

オイラは業スー大好き成年だよ~!

業務スーパーで冷凍庫パンパンの人

世の中には多いでしょう

私もその一員です

 

安い かつ 大容量の食品が買える場所

これが業務スーパーである

商品によってはあまり安くないことあるけどね

 

最近はひたすらに鯖ナポリタンを食べるということもあり、

鯖の水煮をひたすら買いまくっているのである

魚の栄養を摂れるという意味でオススメの鯖ナポリタン

どんな風に作っているかご紹介しましょう

 

<材料>(参考)

・塩 サササッサ

アジシオ サササッサ

・水 いい感じ~

・パスタ 120g

・業スーの鯖の水煮缶 1/4

・ケチャップ 少し小さいフライパンにくるくるくるっ

・醤油 ちょびり

・ハーブソルト アメリカンミックス ミルをガリガリガリガリ

マジックソルト ペッパー パスッパッ

・オリーブオイル ちょびり

・ブラックペッパー スパッ

 

<調理過程>

1.塩とアジシオと水を鍋かフライパンに入れて沸騰を待つ

2.パスタユデル アンコール わかす Dance Dance Dance(READY GO!)

3.鯖の水煮、ケチャップ、醤油、ハーブソルト アメリカンミックス、

  マジックソルト ペッパー、オリーブオイル、ブラックペッパー、ゆでたパスタ

  をフライパンに入れて混ぜる

 

<<完成>>

 

スーパー簡単なのだ

私が適当に有りものを使っているだけなので、

調味料は何でもいいです

 

具材は好みで追加いくらでもできるので、

業務スーパーで買うことをオススメします

あなたもパンパンにしましょう 冷凍庫

 

ちなみに私が冷凍庫パンパンな理由の一部は2Lのアイスのせいですが