湖の奥は孝だらけ

湖o(こぉ)の脳から直接原液を出力したようなブログを目指しております 「このおくはこうだらけ」と読みます

ついに投稿じゃい! 「【つまみ食い合作】ニコニコメモリーズ【歌ってみた】」

全てはこのツイートから始まった

(正確にはDiscordの通話でこれより前に話しているが)

すると、仲のいいメド歌友達のふんどさんから

「一緒に企画しませんか」

とお誘いがあり、勢いで企画を実行することとなった

※現在企画募集は終了済みのため、フォームは閉じております

 

8月末にたくさんの方から音源をいただき、そして今日ついに

企画動画、無事投稿完了しました!

 鉄は熱いうちに打て(テツアチの法則)

 餅も熱いうちに打て(モチアツの法則)

という言葉もあります

募集完了からなるべく早く投稿したかったのだ

 

編集期間は約3週間

とはいえ、募集期間中からフライングで編集していたため、実質は約2ヶ月間

途中コロナに掛かり、「私の身体は大丈夫か」と不安にもなりましたが、

何とか完成までやり遂げることができました

 

そして、非常にクオリティの高い作品となりました

参加いただいた皆さんの音源が良かったからこそ、

この動画はここまで良くなりました

企画に参加いただき、改めてありがとうございました...!

 

「一人一人の歌唱パートを個別に聞けるようにした動画」については、

これから編集が始まります

投稿日の理想は9月中だが、9月中は仕事も忙しいため、

10月少しはみ出たぐらいになるかと思います

 

ある意味、今回の企画の答え合わせ的動画になりそうですね

このパートのこの声はこの人だったのかぁと楽しんでもらえたらと思います

 

また、企画本編動画では人数が多いパートの場合、

どうしても聞こえにくくなってしまっている方がいるかと思います

個別歌唱動画では一人一人の声をお楽しみください

全員素晴らしいクオリティできっと満足できるはずです

 

企画本編の私が語りたいところを語った記事については、

また近い内に個別で作成しますので、そちらについてもご期待ください