湖の奥は孝だらけ

湖o(こぉ)の脳から直接原液を出力したようなブログを目指しております 「このおくはこうだらけ」と読みます

こんにゃく畑は無限に食える

朝目が覚めて 真っ先にお腹下る

下痢だこと

 

というわけで お腹のメルトでした

 

こうなった原因ははっきりとわかっていて、

昨日の記事に書いた通り、食生活のせいである

 

食パンやラーメンを軸とした食事となると、

圧倒的に食物繊維が不足するのである

 

そのため、通常の食事は少しでも食物繊維を意識している

ただ、その食事には欠点があり、味が平均的に弱くなるのだ

 

水溶性と不溶性という2種の食物繊維が不足するのだが、

水溶性の食物繊維ならともかく、

不溶性においしいものがあまりないイメージである

 

そのため、通常食事ばかりしていると異なる食事を欲してしまい、

お腹が崩壊する流れとなるのだ

私のようにならぬよう、みんなも食物繊維 ゲットじゃぞ!

 

ポケモン川柳~

カブトプス

 プスッとあれれ

  おならじゃない