湖の奥は孝だらけ

湖o(こぉ)の脳から直接原液を出力したようなブログを目指しております 「このおくはこうだらけ」と読みます

からいものが食べたい! いますぐによ

昨日よりは体調がマシになったため、今日は記事を書きます

とはいっても、検査の結果、コロナの陽性反応が出ておりました

症状としては、インフルエンザに近い感じだなぁといったところです

 

こういう高熱が出ている時の食事って柔らかいものばかりになる

お粥、プリン、ゼリー、ヨーグルトのみを食べて暮らしている

糖質が必然的に高くなるため、大丈夫だろうかと思いつつも、

そういうものしか今は受け付けないため仕方ない

 

今日こちらの動画を見た

体調不良が治ったら、辛いものに手を出したいなという気持ちである

 

汗をかくにも病気での汗より辛いもの食べた汗の方が気持ちいいもんな

まだ限界だなんて認めちゃいないさ(急なミスチル

 

急なミスチルを出せる程度には体長は戻りましたとさ

そもそも、昨日は長時間座ってられなかったが、今は座っていられる

これだけでも大分体調が戻りつつあるのがわかる

 

昨日は初めてUberでコンビニの商品を注文した

こういう病気の時に使い勝手がいいのねと実感させられた

誰が使うんやと思うものでも、どこかで役に立つものなのね