湖の奥は孝だらけ

湖o(こぉ)の脳から直接原液を出力したようなブログを目指しております 「このおくはこうだらけ」と読みます

何でもないようなことが漬物だったと思う

毎日ふと浮かんだこと、やりたいことをノートに書いている

4月頭からそういう生活を始めた

 

結果として、この2ヶ月半でノートは3冊目の中盤まで到達した

1月1冊ペースでA5ノートが増えていく

本や勉強のアウトプット、その日の計画なども書き出しているため、

どんどんノートが増えていくのだ

 

いつか役に立つと思って、何でもノートに書き示している

これって何というか漬物を作っている感覚だなと

 

書き示したものはいずれ使うタイミングがあると思っている

漬けている状態なのだ 今は

おいしい漬物になるのを待っている

 

それぐらいアイデアってどこからどう生まれるのかわからないよねって話

「全てのことに意味がある」っていうのは、漬物理論なのだ