湖の奥は孝だらけ

湖o(こぉ)の脳から直接原液を出力したようなブログを目指しております 「このおくはこうだらけ」と読みます

ぬりぬりぬーりぬり

こういうさァ

f:id:rakekoo:20231001201101j:image

パンに塗るやつさッイイよねッ!!

 

思わずハチワレのような感情文になりましたが、

食パンに塗る系のやつって好きなんだ

 

最近は朝食や夕飯のためではなく、

自分を喜ばせるためだけのおやつとして食べております

 

nutellaに関しては、昔から大好きなやつです

甘いチョコレートの暴力みたいな味のため、

体調にはすっごく悪い気がしております

 

今日初めて買ったメロンパンのやつもおいしかったなぁ

メロンパン感はそこまであるわけじゃないけど、おいしい

 

ガーリックシュリンプもおいしい気がする

今日初めて食べたけど、ちょっと塗り量が足りず、

本来の実力を味わえていない感じであったため評価しがたい

 

またこうやって色々と塗りシリーズを買っちゃうんだろうけど、

体調や金銭面のことを考えると本当は我慢したいんだよね

 

ただ、金銭面に関しては、食パンとガリシュは割引だったのだ

割引を狙って、今後も塗り塗りしていくぞぉ

メロンパンは定価