湖の奥は孝だらけ

湖o(こぉ)の脳から直接原液を出力したようなブログを目指しております 「このおくはこうだらけ」と読みます

止マレ!

今日は健康診断だった

 

身体測定だが、去年と比較して体重が5kgほど減っていることに気づいた

どちらかと言えば痩せすぎな方なので、減っていることはマイナスなのだが、

身体測定担当者の方から「痩せてよかったね」というオーラが見えた

果たして痩せればとにかく正義の世界なのだろうか

 

身長はなぜか伸びていた

よく伸び縮みするので、一番好記録の168cmをプロフィールとしている

ちなみに体重は50kg やっぱやせ過ぎよなぁ

 

採血がどうも苦手でほぼ高確率で体調が悪くなる

ベッドに横になった状態での採血を基本としている

 

去年は座った状態で大丈夫だった

今回普通に採血してもらったが、

体調が悪くなる時は耳がおかしくなり始めが合図だ

それに続き目の前がチカチカし始める

今回はダメな回だった

体重と関係している気がする

もう少し体重を増やさなければ

 

今日は帰宅してから頭が痛くなり、ほぼ寝て過ごすこととなってしまった

今は回復したので、UberEatsで二郎系風の野郎系ラーメンを頼んだ

f:id:rakekoo:20230624192218j:image

太るための第一歩だ

というわけではなく、そういう気分になったから食べるのだ

 

こうやって暴食があることで人間の身体は壊れていくのだろう

理解しているものの止められないのが人間だ 仕方ないね

Todoリストに「一旦止まれの精神」について調べるよう書いてある

この精神を早々に学びたいところである

 

そういえば次郎系ラーメンちゃんと本物食べてみたいなぁ

これはどちらかといえば死ぬまでにやりたいことのため、

「一旦止まれの精神」とは無関係にいつか必ずやる夢みたいなものだ