湖の奥は孝だらけ

湖o(こぉ)の脳から直接原液を出力したようなブログを目指しております 「このおくはこうだらけ」と読みます

ずるずる

本当は毎日ラーメンを食べたい

っていうぐらい、近所の家系ラーメンが好きなのだ

お金の問題でそうもいかないのだが

 

初めて近所の家系ラーメンに行ったとき、

あまりのおいしさに5日連続(土日を除いて)で行ったことがある

それぐらい好きなのだ

 

それ以降、色んな所で家系ラーメンを食べるのだが、

近所レベルに中々出会わない

 

ただ、決してレベルが高いわけではないと思う

私の口にすごくマッチしている それだけのようだ

 

家系は塩味があれば塩にする

塩の方が脳にバチバチ来る感があっていい

塩分の暴力を味わっているような感じ

 

最近、Uber野郎ラーメンを頼むのにもハマっている

いつかちゃんとした次郎系に行きたいけど、

中々勇気が出ずUberで妥協している

 

そもそもどちらかといえば小食ゆえにお残しが心配でね

めちゃくちゃ調べた上で次郎系に近々挑戦してみよう

 

さぁ 私は毎週水曜日が大体出社なので、

今日の帰りも思わずいつもの家系ラーメンに寄ってしまいそうだ

 

ちなみに私はラーメンをあまりすすらずに食べます

もぐもぐ どうもSUSURANUです

 

f:id:rakekoo:20230614185748j:image

案の定、寄るのであった